4月16日お店を繁盛させる講演会の講師で、接客戦略
コンサルタント藤村純子さんの第3作目の書籍が、
KKベストセラーズより出版されます!

【書名】『プロの接客』 ~商品を変えずに、販売員を
増やさずにあなたの笑顔で売上がどんどん上がる!~
【出版】KKベストセラーズ
【価格】1,470円(税込)
商品を変えず、値段を下げず、販売員を増やさずに、
いかにして、お店・会社の売り上げを伸ばしていくか。
誰にでもできて、効果が大きいのが接客力の向上です。
では、どうやって「接客力を向上させ、仕組化し、戦略と
するのか。本書では、カフェとリフォーム会社の再建に挑む、
主人公・立花もみじのストーリーから、接客マナーの基本、
「接客戦略」の考え方と実践方法を解説しています。

■アマゾンキャンペーン
特典1:『手順書』プレゼント
2013年4月19日(金)5:00~2013年4月21日(日)23:59の3日間
特典2:『特別セミナーご招待』
特典1(2013年4月19日(金)5:00~2013年21日(日)23:59)の
3日間にご参加いただいた上で、2013年4月30日(火)23:59まで

■特典
特典1:書籍「プロの接客」を10倍使いこなす、 接客力を現場に
根付かせるための『手順書』をゲットしよう!本書をマニュアル
活用して、より効率的に接客力向上に取り組むために。
特典2:さらに! 本書を10冊買って期待塾特別セミナーにも
参加しよう! テーマは『接客力を根付かせる方法』

■特典の申込み方法
★特典1『手順書』の申込み&受け取り方法
①3日間の期間中にネット書店のAmazonから対象書籍を購入する
②3日間の期間中にビジネスマナー研究所HPのキャンペーン
ページより  『アマゾン注文番号を』等を入力・送信する
③ダウンロード画面より商品を受け取る
(ダウンロード期間は2013年4月30日まで)
http://bm-labo.com/
★特典2 期待塾特別セミナーにご招待
*購入&申込み期限:4月30日、23時59分まで
①特典1に参加した上で2013年4月30日までに書籍「プロの接客」を
10冊購入する ②2013年4月30日までに下記のメールアドレスに、
購入した際の レシートの写真またはコピーを添付の上、メールを
お送りください。 *特典1の3日間の期間中に10冊ご購入頂いた
場合ももちろん対象です。
e-mailアドレス:fujimurajunko@bm-labo.com

☆期待塾特別セミナーとは、ビジネスマナー研究所の私塾
「期待塾」の特別セミナー
日程:2013年7月6日(土)
時間:午後4時間(予定)
会場:東京23区内で実施
テーマ:「接客力を根付かせる成功事例」
●藤村より:根付かせる仕組とは
●期待塾受講生より:実際の取り組みと成功事例のご紹介等

130410-01.jpg

【著者プロフィール】 藤村純子(ふじむら じゅんこ)
ビジネスマナー研究所代表。No.1接客戦略 コンサルタント。
中央大学文学部卒業。 在学中よりチャイナエアライン日本人
客室乗務員となり、 その後、ANA全日空の国際線・国内線の
客室乗務員となる。 退社後、医療接遇の講師、ANAラーニングの
講師を経て お客様との接客接点を強化を専門とする接客戦略
コンサルタントとなる。 著書に『「期待以上」と思われるプロの
接客作法』(明日香出版社) 『「また来たい」と思われる接客の
小さなコツ』(大和書房)がある。

【お問い合わせ】 ビジネスマナー研究所
TEL 03-6202-2873(平日9:00~17:00)