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9時より、「コインパーキング研究会」について

~コインパーキングの進め~

出口地所株式会社
出口 和生社長(兵庫県 宝塚市)

コインパーキング地は自社で購入する。
運営はしっかり密着し行うこと。
必ず自社の近くで行う。

掃除をすることで売り上げが変わることがわかった。
いつも、掃除をすることのが大切。

自分ですると、いろんな問題点やもっと多くの方に
利用してもらう方法がわかってきます。

その地域の特性を掴みターゲットと思える人たちを
探し広告していく。

コインパーキングは、カルトな情報が一番。
15台からが利益率が上がる損益分岐点。

9時30分より

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「インターネットと不動産ビジネス」

~反響、来客に結びつくサイト作り
運営、プロモーションの方法~

光ホーム株式会社
奥田 和宏社長(兵庫県 芦屋市)

成功事例。「芦屋」サイト。
地域に密着したキーワードをどんどん仕込む。

「賃貸 芦屋」「デザイナーズマンション 芦屋」
芦屋らしい提案を載せたキーワード等

1.トップページに美人を載せ、アクセスしやすいようにする。
2.有名な本の著者のコメントを載せる 例 神田正典等
3.人気社長のブログをリンクする。
4.提携、売り込み、相談等を受けますと書いておく。

 
上記のような方法で簡単でお手軽な内容で
アクセスをふやす方法を考えましょう。

10時15分より

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「ゲストハウスの現状」
「バイクパークの現状」
「ダイレクト賃貸」 

株式会社クリエイト西武 
井上 徹社長(東京都 東村山市)

「ゲストハウスの現状」

部屋は3畳程度。
トイレ、風呂、リビング、キッチンは共用。
家賃は5.5万円。

詳しくは、以前ブログに掲載しましたので
ご覧ください。

13.51%目標は15%
 
入居者は、アメリカ・中国・韓国・オーストラリア人
などさまざま。

20歳代が多い。
ターゲットは中国人だったが、日本人が25%ほど住んでいる。

稼働率85%

外国人が住むからといっても
家賃を安くする必要は無いらしい。

「バイクパークの現状」

入居者の87.9%がインターネットでの反響。

トランクルームの余っている土地を
有効利用するために始めたそうです。

しかし今では、自社生産をするまでに。

136基稼動。

コインパーキングのデッドスペースにおいても可。
峡所地でも置けるのと、1個でも置けるのが強み。

現在は、入居者からのわがままリクエストをしている。
不動産会社からリクエストの場所の地主へ提案をしている。

入居者はマナーがよく、滞納も無い。
オーナーの確認が取れれば即広告できる。

詳しくは、以前ブログに掲載しましたのでご覧下さい。

定期借家~ダイレクト賃貸について~

家具付で敷金、礼金、仲介手数料なし。
家主にとっては、空室が無いことが一番。

必要なモノは、入居手数料35000円だけ

との報告がありました。