「ハガキは送り方次第で大いに販促につながる!」博多経友会6月講演者 小串広巳社長
6月7日火曜日の博多経友会は、ハガキ販促コンサル
ティングを手がける、ホワイトベース 小串社長の講演です。
”売り込みナシ”のハガキを繰り返し送ることで利益が
増える?」と題してお話し頂きます。
早速、コピーライティング担当の狩生さんと森尾さんが、
講演打ち合わせに行ってくれました。
こちらは大名の事務所です。勉強会ができるくらいの広い
スペースです。
実は博多経友会では、小串社長の講演は3回目になります。
ですが、いつも新鮮な内容です!
これまでの小串社長の軌跡も大変興味深いところですが、
今回は飲食店へのハガキでの販促コンサルティングの
実験事例をお話し頂きます。しかも、この事例は現在も
進行形のものです。
私は飲食店関係の仕事はしていませんが、私にもすぐに
簡単に取り入れられるものです。
小串社長の講演をお聴きするのは、これで2度目になりますが、
いつもぐずぐずしてしまう私も、いざ実験開始!
この打ちあわせの日の夜、ホワイトベースさんの通販サイトで
ハガキを購入しました。…さて、どうなったでしょうか?
6月7日の講演を聴いて、一緒に実験して、その実験結果を
語り合おうではありませんか!
講演の詳細、お申し込みはこちら へ
http://www.hakata2002.com/modules/eguide/event.php?eid=25
ティングを手がける、ホワイトベース 小串社長の講演です。
”売り込みナシ”のハガキを繰り返し送ることで利益が
増える?」と題してお話し頂きます。
早速、コピーライティング担当の狩生さんと森尾さんが、
講演打ち合わせに行ってくれました。
こちらは大名の事務所です。勉強会ができるくらいの広い
スペースです。
実は博多経友会では、小串社長の講演は3回目になります。
ですが、いつも新鮮な内容です!
これまでの小串社長の軌跡も大変興味深いところですが、
今回は飲食店へのハガキでの販促コンサルティングの
実験事例をお話し頂きます。しかも、この事例は現在も
進行形のものです。
私は飲食店関係の仕事はしていませんが、私にもすぐに
簡単に取り入れられるものです。
小串社長の講演をお聴きするのは、これで2度目になりますが、
いつもぐずぐずしてしまう私も、いざ実験開始!
この打ちあわせの日の夜、ホワイトベースさんの通販サイトで
ハガキを購入しました。…さて、どうなったでしょうか?
6月7日の講演を聴いて、一緒に実験して、その実験結果を
語り合おうではありませんか!
講演の詳細、お申し込みはこちら へ
http://www.hakata2002.com/modules/eguide/event.php?eid=25
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